--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
メリクリです♪
12/25(Sat) 20:33|日記|-|-|edit
101224_2315~01

merryX'masです~♪
なかなか日記書けず見に来てくださっている方、すみません(>_<)
皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか(^^)

私は23日にディズニーで遊びまくったので、
今は抜け殻のようです。(笑)

ディズニー日記いっぱい書いたので良かったら見てやってください!↓

そうそう、あとちょっと早いですが仕事納めしたので
おやすみを満喫しまーす★
ランド日記3
12/25(Sat) 20:27|日記|-|-|edit
101223_1340~02

今回はパレードもかなり頑張ってみました!!
「ホワイトホリデー」「ジュビレーション」「エレクトリカルパレード」
全ていい位置で堪能しました~~★

どれもこれも本当に素敵・・・♪♪

あ、あと初めてワンマンズの抽選しましたが
見事に外れました・・・(泣)

来年リニューアルされてしまうエレクトリカルパレード。
残念ながらなくなってしまう「美女と野獣」のフロートを
見納めしてきました。

エレクトリカル、今回はみんなクリスマス仕様でしたよ~♪

DSC01747_s.jpg

また会う日まで・・・!!
(そういえば来年はシーのショーで会えるとかなんとか。)

そして今回の収穫品~★
101225_1842~01

ランドって何気に「美女と野獣」のグッズ置いてないんですよね~(><。)
そんな中でもこれだけ手に入れられたので満足です(笑)

もうすぐフィルハーマジックもOPENするし♪(美女と野獣があるから嬉しい!)
4月もシンデレラ城でアトラクションがはじまるし★
また来年も行かねばです~!

ランド日記-終-

ランド日記2
12/23(Thu) 20:15|日記|-|-|edit
101223_1008~01

ちなみにこの日は、開園からほぼ閉園までいました(笑)

モンスターズインクのアトラクションも久々に乗りました~♪
改良されてからは初めて乗りました!♪
ファストパスだったので待っていませんよ(^^)

今回は買い物メインの予定で来ていましたが
欲が出てしまい人気のアトラクションは3つくらいとあとは
ちょこちょこ乗りました♪

カントリーベアシアターとか初めて見ました!!

お気に入りのポップコーンバスケットも持参~♪o(^^)o

101223_0928~01

つづく。
ランド日記1
12/23(Thu) 20:09|日記|-|-|edit
101223_0955~01

今月23日にディズニーにインしてきました(^^)ノ
今年は沢山ディズニーに行けて幸せだぁ・・・!!

お天気は快晴!!!
・・・ですが海風が吹いているのでパークは極寒です!(((((><)))))

101223_0929~02

クリスマスシーズンだし、祝日だったのでどこも混んでました~。
想像よりは空いていたのでよしです(^^)

つづく。
ビックリ!
12/10(Fri) 19:30|日記|-|-|edit

スーパーの試食コーナーにあったんです…

なんて芸術的なウインナー!!!(ノ゜O゜)ノ

感動でした〓〓
