--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あけまして2011年!!!
01/05(Wed) 17:49|日記|-|-|edit
ちょっと遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げますm( _ _)m

昨日・今日から仕事始めの方も多いみたいですね。
私はあと少しありますが、年末年始は色々楽しい事があったので
思い返すと幸せで泣きそうになってきました・・・(;;)ウッ・・・

年末年始は、友人宅にも泊まりにいけたり、久々に会う先輩方と
まったりご飯を食べれたり、実家にも新年の挨拶に行ったり、
姉の家に行って甥っ子と遊んだり・・・。

楽しい思い出ばかり出来ました(;;)

歳をとると当たり前の事が簡単に出来なくなってしまいますからね・・・
そういえば、昨年の目標であった『友人に会う。』と言う目標は、
自分の中では達成出来たと思っています(^^)

でもまだまだ会えていない友人もいるので、会いにいかねば。
大切な人の元気な顔を見ると本当に幸せです(^^)


そうだ。
今年は珍しくセールには行きませんでした。(笑)
ちょっと動きまくっていたら疲れてしまい・・・^^;

あ、でも福袋を珍しく買いました!

Image242.jpg

なんと「31」の福袋!(笑)

1000円ですが、1000円分のギフトカードと31のグッズが入っているのです~♪
マグカップとか入っていてお得でした♪

そうそう、そしておやすみ中にずっと「ダンガンロンパ」と
言うPSPのゲームしてました★
全然知らずに進めていたのですが、まさかの学園サスペンスもの!!!

内容的には、バトロワ×逆転裁判系です。
(逆転裁判やったことないけど^^;)

しかし、途中でやめると内容が気になって眠れず。(笑)

夜な夜なPLAYしてたらあっという間にクリアしてしまいました~^^。
なんかもっと時間かければ良かったな~勿体無かったな・・・と
思えるほど面白いゲームでしたっ!!

絵も魅力的だし。声優さんも豪華だし、サスペンススキーな方には
かなりおすすめですヨ!

そんな感じで素敵なお休みもまもなく終了。
また張り切ってお仕事頑張らねばです!!!!

いつもナーバスになってしまうこの時期。。。。
張り切っていきましょう!(><)ノ

あ、ちなみに今年の目標は、
『運動する。』です(笑)
