--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
イラスト★
02/28(Mon) 17:11|日記|-|-|edit
24731490.jpg

少し前のイラストなのですが、カラーで公開してなかったので
ちょっと手直ししてpixivにアップしましたー。
私ってやっぱりこういうイラストの方が需要があるのかな・・・^^
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16954516

でもダンガンロンパ絵を描いてからメキメキイラスト熱が
上がってきました!!
良いことだ!

徐々に時間見つけては描いていきたいなー・・・(希望)

あ。過去日記ちょっと書いたのでよかったら是非。↓
東京マラソン2011
02/28(Mon) 16:42|日記|-|-|edit
去年は父が10kmで参加した「東京マラソン」。

今年は父の友人が出るとの事でまたまた会場へ応援に
行ってきましたっ!!!εεεεε┏( ・_・)┛

今回はフルなので東京ビックサイトに行きましたが、
す・・・すごい人・・・(;゚□゚)
外だけですが、コミケの人混みといい勝負でした(笑)

249174656.jpg

無事完走されたのでメダルを見せてもらいました~★
ちょっと登山しただけで1週間の筋肉痛になる私には無理だろうなぁ(^^;)

去年は大雨だったけど、今年は暑いくらいの良いお天気にも
恵まれたと言ってました☆

ビックサイト目の前のワシントンホテルでお食事しました^^
かなり良い眺めで・・・!りんかい線の展示場正門駅もみえました~。

110227_1711~02

いい景色は癒される・・・。

ここ数年(応援で)参加してる東京マラソン。
来年はどうなるやら(^^;)
GANTZ
02/28(Mon) 16:35|日記|-|-|edit
247314909.jpg

最近の流行りだと思ってた「GANTZ」。
ようやく読み始めました(^^)ゞ

映画が最近やってたので、最近の作品だと思っていたら大間違いでした(笑)
だいぶ長くなってた作品なんですね~。

いやーグロいし怖いけど・・・面白い!><

まだ4巻までしか読めてませんがちょこちょこ読みたいな~~。

いちごソース
02/28(Mon) 16:32|日記|-|-|edit
246723784.jpg

最近苺が旬なので、いちご味物が色々出てて嬉しい(^^)♪
そんな中、はまってるのが↑のミルクプリン!!★

ミルクプリンってこんなに美味しかったっけ???と
衝撃を受けました!!!

ちょっと濃くて甘い杏仁みたいです★お勧めです♪

あと、最近見かけないのだけどヨークさんから出てる
「飲むヨーグルトいちご低脂肪」が美味しすぎて毎日飲んでました。。。

近所に復活希望(-_-)ゞ
ついに完成!!
02/22(Tue) 23:53|日記|-|-|edit
長らく更新していなかったTOP絵を更新しました★
細々と描いてたのですが、ようやく公開出来ました!

年末大ハマリしてた「ダンガンロンパ」絵です!!
このサイトでは需要なさそうですが、自己満足です(笑)

霧切ちゃん&舞園の2大ヒロインズです♪♪
とりあえず描き上げれてよかったー・・・。
ちゃんと絵を描いたのどれくらい振りだろうか^^;

感覚明けずにまたイラスト描いていきたいなー!
楽しいひととき。
02/02(Wed) 14:46|日記|-|-|edit
先日恩師がライブ出演するとの事で、遊びに行ってきました☆

ライブ前には懐かしいお友達と会ってご飯とショッピング♪

110122_1447~01

ご飯美味しかった~~♪(^^)
個人的に欲しかった物も買えて満足☆

ライブ観るのは新鮮でとっても楽しかった~~!!!
会場にはお友達も沢山来ていたので、10人↑で食事に行って賑やか!!
最近あんまりこういう会食してなかったな~。
楽しい1日でした★

110122_2136~02

友人に会うと皆仕事とかすごく頑張っていて。
自分もまた頑張ろうー!って思えるので良い刺激になってます。
いつもありがとう・・・★

友人ともコンスタントに会えるといいな。(^^
