--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Sea☆
09/14(Wed) 14:26|日記|-|-|edit
110911_1337~01

先日ディズニーシーへ行ってきました(^^)v
シーは久々でしたね~。

今は10周年(もう10周年なんですね…!)の「Be magical!」が
開催中でお祭り気分が楽しかったです♪

新アトラクション乗れたし、グッズも沢山買えて満足でしたー!

あと初めて入ったレストランが美味しかったのでまた行きたいなぁ~。

お久しぶり日記
09/14(Wed) 12:14|日記|-|-|edit
peach.jpg

ブログ・・・かなりご無沙汰していました(><)
覗いて下さっていた方がいましたらすみませんです…!!

まだ暑い日が続いていますがもう夏も終わろうとしていて、
すっかり秋ですね~早いものです・・・。
大好きなハロウィンシーズンなのでスキンも変えてみました!

そしてイラストもたまーにこっそりと描いてました。
やっぱり趣味絵は楽しいですね☆
そういえばサイトTOPも更新しなきゃ(^^;)

めげそうにもなりながら日々色々と元気に頑張っていますので
またボチボチ更新していけたらと思っています。
よろしくお願いします!

