--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
白い恋人の
10/24(Mon) 15:56|日記|-|-|edit
Image262.jpg

ソフトクリーム!!!

こんなのあるなんて知りませんでした~(><)ノ
北海道物産展で食べました♪♪

白いバウムや白いロールも売ってて欲しかったけど…
ダイエット中なのでやめました(汗)

白い恋人の味はあまりしませんでしたが(笑)
美味しいソフトクリームでした☆

北海道のソフトクリームと言えば、山中牧場の
ソフトクリームが大好き(*^▽^*)
昔良く食べに連れてってもらったな~~~懐かしい!

3DS
10/24(Mon) 15:55|日記|-|-|edit
なんと3DSのミスティピンクを手に入れた・・・!

428373408.jpg

白も出るみたいですね~・・・ちょっと悩みたかった(笑)

対応ソフトもまだ買ってないし(FEの新作やりたいな~)
放置しようと思っていたのですが最新のゲーム機って凄いんですね!
無料でゼルダのゲームDLしたり、ともだちコレクションみたいに
自分のキャラクター作れたり…。
進化って恐ろしい…!!

そんなわけで初めて無料配信してる『ゼルダの伝説 4つの剣25周年記念 エディション』
で遊んでま~す!!
初ゼルダ!!!

運命♪
10/18(Tue) 13:10|日記|-|-|edit
昨日我が家へお迎えした子をご紹介します\(´▽`*)

DSC01977.jpg

じゃーん♪
美女と野獣のベルのお人形です。
結構大きいです。

先週末出会ってしまいまして(笑)でもお人形とか
興味ないしな~~……と、一旦買うのをやめたのですが…

どうしても忘れられず購入してきちゃいました☆

DSC01975.jpg

アップ!

今まで見て来たベルの人形・フィギュアで
ダントツで一番顔が可愛くて!!!
そこに感動しちゃいました…(><*)

しかも私が見た時、発売初日だったそうなのですが
今では売り切れているところも多いのだとか!

きっと運命の出会いだったのだと思うことにしました!><b

