スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
最近のこと
08/11(Sat) 22:07|日記|-|-|edit
広告が出てしまっていたので更新です~

いろいろ書きたい事があって写真とかは撮り溜めていたのですが
書きに来れず放置してしまってました。。。
もっと頑張りたいです(><)ノ

最近の出来事をババッと書きます~。

父と高尾山で登山してきました!!

ta002.jpg

前回の陣馬山に比べたら…大丈夫でした(笑)
最近と言っても6月後半くらいだったかな??
もう暑くなって来てたので汗だくでした~
でもいい運動です!

そういえば最近かなり代謝が良くなりました!(いきなり(笑))
前まではじんわりしか汗をかけなかったのですが、少し動くと汗だくです。
汗かくって気持ちいいですね(^^)環境の変化かな~。

続いて。

Image302~00

ディズニーピクサー映画『メリダとおそろしの森』の観賞券が当たったので
観に行ってきました~(^▽^)
ピクサーは大好きですが、あまり期待はせずに行きました。。。
(あまり惹かれる題材ではなさそうだったので

また上映中なのでネタバレは控えますが。やはりメリダに感情移入出来ずでした(^^;)
年ごろの女の子って難しいですよね・・・。
そんな中お母様は頑張ってた・・!!
親子の心温まるストーリーなのでそういうお話が好きな方はぜひ★

ピクサー独特の笑いどころはいっぱいあって楽しかったです♪
それからなんといっても同時上映の2作品がとても楽しかった★
「トイ・ストーリー」はやっぱり名作ですね(^▽^)

「トイ・ストーリー」といえば・・・!
TDSに新しく出来たアトラクション「トイ・ストーリーマニア!」の
プレビュー招待チケットがこれまた抽選で当たりまして(@_@)!!
その日記も書きたいと思いつつ書けていませんでした。
そのうち書きます・・・!w

スポンサーサイト
