--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
最近買ったゲーム
08/11(Sat) 22:26|日記|-|-|edit
続いては最近購入したゲーム★
こちら!

ka001.jpg

『星のカービィ20周年スペシャルコレクション』
20周年おめでとうございます(^^)
初代ゲームボーイの時からやっていました大好きなアクションゲームです♪
このコレクションにはやったことない64のゲームとかも入ってるみたいで
楽しみです♪

続いては去年大ハマリしてた「ダンガンロンパ」の新作ー!!!!

Image303~00

「スーパーダンガンロンパ2」です♪
モノミストラップもついてきた~♪

実はまだどちらのゲームもやれていないので(汗)
特にダンガンロンパは時間見つけてじ~~~っくり楽しみたいですっ(>▽<)ノ

楽しみなゲームがあるって幸せだな~♪と思います(^▽^)

そういえば「ダンガンロンパ」…去年大ハマリしたものの、
語れる人がいなくてしょんぼりしていましたが、最近友人がハマっていた事が
発覚して1年越しにいろいろ語れてスッキリしました(笑)!

語れる人がいるとますますハマれて幸せになります (๑´∀`๑)

