スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
トイ・ストーリー!マニア
08/25(Sat) 19:31|日記|-|-|edit
遅くなりましたが^^;
予告?していました「トイ・ストーリー!マニア」のレポートを
簡単にしたいと思いますっ。

6月末…なんとTDS新アトラクションの「トイ・ストーリー!マニア」の
プレオープンの抽選に当選してしまいました!
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

BBEo5.jpg

このアトラクションのパンフレットとか入っていたり、プレチケットも
チケットホルダー的になっていてなんだかすでに感動・・・!!
しかもワンデーパスポート付きなので
無料でパークに入れてしまいます・゚・(ノД`)・゚・。 嬉しい・・・!

プレオープンとか初めてで本当にドキドキでした・・・!!

こちらが入口ー☆

t3.jpg

大きなウッディが目立ちます!!

この日はプレオープン当選者しかこちらのエリアに入場出来なかったので
遠くから写真を撮ってる方もいっぱいいました!

変わりではないですが写真いっぱい撮りましたので
一部をご紹介!!
(もうオープンしていますが^^;)

このエリアにある大きなベンチには「トイ・ストーリー!」の
キャラクターがいっぱいいました♪

t4.jpg

ハムも♪

t8.jpg

フォトロケもありましたよ☆

t7.jpg

ちょっとした子供向けの遊び場もありました~~!!
子供が元気だった(^^)

t9.jpg

では早速中に入ります・・・!!
アトラクションの中はアンディの部屋になっていて全ての物が大きく
なって自分が人形になったという設定らしいのですが・・・
テンション上がりすぎててこの時は気づきませんでした^^;

写真もきっと今では難しいと思いますがゆっくり写真が撮れました☆

t2.jpg

t5.jpg

t6.jpg

3Dメガネを受け取っていざアトラクションへ!
写真撮影がOKだったのはここまでだったので乗り物などは撮れませんでしたが・・・
乗り物も、そしてここのキャストさんの衣装も凄いかわいかったです♪

気になるアトラクションは、ゲーマーの血が騒ぐシューティングゲームでしたw
TDLにあるアストロブラスターにちょっと似てます!・・・が
私はそれより面白かった!と思いました☆
シーに行ったら定番で乗りたい乗り物に決定です・・・!!

・・・がオープン当初は最大で500分待ちだったとか・・・Σ(´Д`lll)

もう1度乗りたいと思いますが500分は・・・・(汗)。

今は3時間くらいに落ち着いたみたいですがしばらくは
混みそうですね><
興味ある方はぜひ遊びに行ってくださいねー!

おまけ。

t1.jpg

シーで食べたスペシャルセットです♪
蒸し暑かったので美味しかった~♪^^

スポンサーサイト
