--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Weekender Girl
08/26(Sun) 18:22|日記|-|-|edit
イラストも描きたいと思いつつ、saiの試用期間が過ぎ、
プリンタスキャナの複合機が故障し・・・(;´д`)ゞ

どんだけ重い腰を上げてようやくsaiを購入し(遅すぎ)久々に落書きしてみました☆
(5分くらいしかかかってませんが(汗))

m001.jpg

ミクさま☆
淡い絵を描いたのも久々!!
「Weekender Girl」めちゃいい曲(。≧ω≦。)ノ
最近音楽も聴いてませんでした・・・(汗)

saiの筆感やっぱりいいですね~!!
最近はクリスタに皆さん移行してるみたいですが、やっぱりsai!と
言う声も聞くので・・・。
コミスタも欲しいし、色々勉強したいです☆

環境良くしてイラストも描こう・・・うん。
