スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
最近の出来事まとめ。
11/05(Mon) 18:35|日記|-|-|edit
結局今年はハロウィンディズニーにも行けず。。。
クリスマスも難しいかなぁ・・・(T▽T)

ハロウィンも終わってしまったのでTOPイラスト替えました~。
pixivではアップしているイラストですが、サイトにはお蔵入りにしていた
仕上げの方をアップしてみました(^^)

こちらがpixivにアップしているほうです↓



さて最近のまとめでも。。。

すっかり寒い季節になってしまい・・・。
そんな中、女子会のお誘いをいただいて、『温野菜』でお鍋つついてきました☆

Image306.jpg

『温野菜』大好きー(T▽T)
じゃがいもが神の味。

なんと4~5年ぶり?にI've好き女子の大阪組とも会えましたっ♪
みんな変わらず元気で会えて嬉しかった~☆
今年の忘年会も温野菜の予定っ(`・ω・´)キリッ

そして☆

同じ高校からの知り合いで昔の仕事仲間でもある友人の
結婚式に行ってきました (*´∀`*)

Image311.jpg

写真いっぱい撮ろうと思ってデジカメ持っていったのに・・・

充電が切れていて電源がつかず・・・(T□T)

orz

花嫁さん、本当に綺麗だった(*´∀`*)
挙式から参加させてもらって、花嫁姿を見た初っ端から
泣きそうで堪えていました(;▽;)

最近ではあまり会えていなかった先輩や友人とも会えて、
お料理もどれも美味しくって、イベントも盛りだくさんで…
幸せいっぱい貰ってきました!!

新婦お色直しの時のエスコート役に友人と選んでもらって(!)
・・・名前を呼んで貰ってるのに、お料理に夢中で全然気がつかなかった
ハプニング?などもありましたが、びっくり&嬉しくて良い記念になりました♪
どうもありがとう(><)♪

結婚式っていいなぁ・・・(*´∀`*)

来年も友人の結婚式がある予定なので今から楽しみです☆

スポンサーサイト
